「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

06

2018/9

首と肩の付け根のコリ 30代 男性 症例報告

 

 

首と肩の付け根のコリがひどくどこに行っても良くならなかった患者様が来院されました。

姿勢をみると一見良さそうなのですが、頚椎の下部から胸椎上部の弯曲が強く、凝りやすい姿勢をされていました。

肩の付け根から背骨の際にかけてどうしようもないコリを感じて来院される患者さんは多く、その方々の大半が、なかなかここまで深くほぐしてくれるところは無いという方がほとんどです。

私も最初はこの深部に到達することが出来ず、患者様を満足させられない事がありました。ですが色々な経験を積む事で今では得意分野になりました。

今回来院された方もとても満足していただき、定期的に来院されるとのことです。

この症状は深部の筋肉にアプローチできるかと、頚椎下部と胸椎上部の関節の矯正を行うことで緩和される方がほとんどです。

同じような症状でお困りの方はぜひ一度当院のほぐしを試してみてください。

必ずお力になれると思います!お待ちしております。

 

 


 

しっかり改善からリラックスほぐしまで!

梅ヶ丘 整体 マッサージ リラクゼーション

らく整体院

03-3426-0778

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。

 

#梅ヶ丘整体

#肩こり整体   #腰痛整体  #マタニティ

#歪み #自律神経 #骨盤 #足のむくみ

#O脚 #しびれ #骨盤矯正

#風邪対策 #リラックス #ほぐし

#梅まつり #膝の痛み #ダイエット食品

#股関節痛 #歪みの矯正#めまい