「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

06

2016/3

30代 男性 右の首の痛み 症例報告

右の首の痛みで来院されたMさん。急性的なひどい痛みではありませんが、辛い状態でした。明らかに右と左の首で張りの左右差が出ていて、立ち方を見ても右肩が上がり歪みも出ていました。

かなり大きなトリガーポイントと、右首の骨の動きがかたくなっているのがわかりました。先ずは固まった筋肉の張りをとっていき、左右差をなくすように施術をしていきました。

施術後には右肩の上がりや歪みなどは取れていましたが、右首のトリガーポイントに関してはまだ取りきれていない状態です。来た時よりもだいぶ良くなったと言っていただきましたが、まだ痛みを出す可能性がありますので、今後も全体のバランスをみながら継続してお身体を診ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!
らく整体院におまかせ下さい!
肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。
らく整体院 03-3426-0778