「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

23

2017/11

風邪などひいていませんか?

腰痛と肩こりで定期的に通われているT様。

最近は調子が良くメンテナンスを含めて通院していただいています。今回二週間ほど前から風邪をこじらせて少しお休みしていました。咳がひどかったらしく、首や肩、腰の張りがひどくなってしまったとのことで、来院されました。

体調を崩した後の体は、私たちからみると少し変な張り方をしています。中から硬くなっているような硬さです。なんとも伝えづらい部分なのですが。通常の疲労の張りとは違いほぐれにくく、自律神経に働きかけるようなほぐしをしていくと割と早くほぐれてきてくれます。

薬なども服用する事で少なからず副作用があり、内臓にも負担をかけているようです。

Tさんには次回も少し早めに来ていただき、早く以前の体調を取り戻すため施術をしていきたいと思います。

風邪の流行る季節になってきました。皆様体調管理はいかがでしょうか?今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。しっかり身体をメンテナンスして、年末を乗りきりましょう!!

 

 


 

しっかり改善からリラックスほぐしまで!

梅ヶ丘 整体 マッサージ リラクゼーション

らく整体院

03-3426-0778

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。

 

#梅ヶ丘整体  #腰痛  #肩こり #骨盤矯正

#しびれ #むくみ #自律神経 #小顔

#関節痛 #マタニティ #産後骨盤矯正

#眼精疲労 #歪み #頭痛  #慢性痛