「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

25

2017/6

足の不安 症例成果報告

ここ1年ほど足の調子が良くないと来院されたSさん。足の大腿部前面の張りや股関節の硬さなどが出てきて、座った状態から立ち上がる時などに痛みが出てきてしまったようです。最近は足もつるようになり、不安を抱えての来院でした。

足の硬い部分を細かく探し出し、入念にほぐしていきました。すると徐々に関節の可動域や、動作時の痛みが消えてきたようで、前のような不安は無くなったとのことでした。しかしまだ完全ではないので今でもメンテナンスで通院されています。

「足がダメになったらもうダメよねーっ」とYさんはよく言っていました。確かに足の不調は生活の質を落とし、活動範囲はいっきに狭くなります。いつまでも生き生きと自分の足で歩きたいものです。

今では足もつらなくなりYさんも喜んでくれています。今後もいい状態を継続できるようにしっかりと施術していきたいと思います。

 

 

 

 


しっかり改善からリラックスほぐしまで!

梅ヶ丘  整体 マッサージ リラクゼーション

らく整体院

03-3426-0778

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。