「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

26

2015/8

旅行の話

 旅行の話
私は旅行が趣味なのですが、普段はなかなか行く時間がありません。特に海外に興味がありますが、一週間ものお休みはなかなかとれません。

そんななか、患者さんが旅行をされたと聞くと、そのお話を聞きせて頂くのが楽しみでもあります。

理由は、
「行った気分になりたいから」
なのですが、食べ物の話や見たもの、体験したことをお聞きすると、皆さんお話を聞かせてくださいます。
先日は夏休みで、スペイン、ポルトガルに旅行された患者さんが来院されました。
スペインは私も行ってみたいところで、楽しくお話させて頂きました。
旅行は満喫されたようですが、途中で腰痛を再発してしまったらしいのです。楽しいはずの旅行中に痛みがあるのは辛いものですね。
少しでも早く痛みをとり、長期の旅行にも耐えられるお身体づくりを、これからしていきたいと思います!
井藤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!

らく整体院におまかせ下さい!

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、むくみ、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など

なんでもご相談下さい。

<梅ヶ丘 整体 マッサージ>  らく整体院

03-3426-0778