「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

22

2022/6

身体に不調を感じたら

先日60代女性の方が来院され、こんな事を言っていました。

「あと15年は自分でなんでもやれるようにしたいのよね!」と。

その方は肩こりと軽い坐骨神経痛があります。最初に施術をさせてもらった時はかなり張りが強く症状があちこちに出ていました。

しかし現在は状態もよくなり、症状は落ち着いていて、今でもバリバリ仕事をして、元気な方という印象です。今後も元気になんでもできるように身体のメンテナンスを一緒にさせて頂ければと考えています。

漠然と自分の身体に不安を感じたりする方は多いのではないかと思います。少しの違和感や痛みも放っておくとそれが後々根深いこりや痛みに変わりますので、早めの対処が必要です。

当院では症状が落ち着くまでは短いスパンでの来院をおすすめしていますが、安定してくれば2週に1回や月に1回の来院で身体の状態をキープしている方がたくさんいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

私も先日ひとつ歳を取り、元気にいつまでも仕事ができるように頑張らなければいけないと感じた今日この頃です。