「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

01

2015/12

長年の腰痛

長年の腰痛から開放されつつあります。70代の女性ですが、50代くらいから腰痛を感じ始めたそうです。

原因は骨盤の後傾にありそうです。腰痛を繰り返すたびに筋繊維は痛み、歪みを伴って悪化してきた様子でした。まずは張っている筋肉からほぐし始め、股関節周り、お腹側のほぐしにも時間をかけて施術してきました。

あとは骨盤を本来の正しい位置へと調整する作業をすることで、だんだんと腰痛が減ってきました。もちろん家に帰っても正しい骨盤の位置を意識してもらい、普段の生活から改善してもらうように説明をさせていただきました。

長いこと患ってきた腰痛を根本から取り除けるように今後もしっかりと施術をしていきたいと思います。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!
らく整体院におまかせ下さい!
肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、むくみ、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など

なんでもご相談下さい。必ずお力になれると思います。

<梅ヶ丘 整体 マッサージ> らく整体院   03-3426-0778