「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

05

2015/9

20代男性 Hさん 頭のしびれ 症例成果報告

後頭部にしびれを感じ、来院されたHさん。

お話を聞くと、夏休みで長時間ゲームをされていたそうです。姿勢をみさせて頂くと、全体に歪みがつよく、猫背になっています。
お身体をみさせて頂くと、後頭部の付け根が固くなっており、しびれの原因になっているように思いました。

おそらく、ゲーム中の姿勢も悪かったのでしょう。頭の重量は普段意識しないものです。
しかし、長時間負担のかかる体勢をつづけると、身体へのダメージは想像以上に大きいものになります。
また、ゲームのように長時間目を凝らすような作業も頭部に張りがでる原因です。

初回は固くなった筋肉をほぐし、身体全体のバランスを調整しました。二回目の来院時には、しびれはほとんどなくなってくれました。
今後は、お身体の歪みを改善し、根本的に症状が出ないようにしていきたいと思います!

井藤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!

らく整体院におまかせ下さい!

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、むくみ、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など

なんでもご相談下さい。

<梅ヶ丘 整体 マッサージ>  らく整体院

03-3426-0778