「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

26

2015/4

Aさん 70代女性 座骨神経痛 症例成果報告

Aさん70代女性座骨神経痛
Aさんは、臀部から太ももの痛みが出てしまい、来院されました。

20年前にすべり症を、去年はヘルニアをやっていて、腰には不安の多い状態です。

症状は腰からくる座骨神経痛のようです。

病院で、電気を流したり、腰のけん引などの治療をしていますが、あまりよくならないということでした。
「他の治療も試したいが、どこへいっていいかわからなかった」
とお話されていましたが今回、当院の前を通りかかり、来院されました。
お身体をみてみると、臀部や太ももは張りが強く、腰を反らすことも、ほとんど出来ない状態でした。
固くなっている筋肉を少しづつほぐし、腰に無理のかからないように施術を行うと、だいぶ楽になったようです。
まだ整体し始めたばかりですが、様子を見ながら慎重に施術を行っていきたいと思います。
初めての方も不安のある方も一度当院にご相談ください。
当院は原因から考え、痛みのないお身体になっていただくため、真剣に施術を行っています!

井藤

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!

らく整体院におまかせ下さい!

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、むくみ、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など

なんでもご相談下さい。

<梅ヶ丘 整体 マッサージ>  らく整体院

03-3426-0778