「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

07

2017/3

特徴は何ですか?

 

新患でこられた患者さんに、

こちらの治療院の特徴は何ですか?     と聞かれました。

すかさず私はトリガーポイント施術です、とお答えしました。

トリガーポイントとは痛みの引き金になるポイント、痛み違和感の芯となるポイントの事を言います。

トリガーポイントは表層よりも深層の筋肉に出来やすく、探すのが難しい場合があります。

よく来られる患者さんには、らくさんはポイントをよく探してくれるとか、すごく効くとか、深くほぐしてくれるなどとよく言われます。

先日こられた患者さんも、最初は特に痛い所や気になるところはありませんと言っていましたが、そういった患者さんでも細かく身体を診ていくと何かしら出てくるものです。

その患者さんも施術が終わると悪そうな所が色々あったわねとおっしゃっていました。

私たちはこの施術を10年以上も続けてきました。トリガーポイントを探す技術はどこにも負けない自信があります。

自分の身体が今どうなっているのか気になる方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

お待ちしております。

 

 


しっかり改善からリラックスほぐしまで!

梅ヶ丘  整体 マッサージ リラクゼーション

らく整体院

03-3426-0778

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。