「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

27

2016/4

いつもの生活にも変化を

ひとつのきっかけにしてほしいと思っています。

 

症状を改善していくときに日常の生活も変化をさせていかなくてはいけません。らく整体院で楽になっても日常の生活で負荷をかけ続ければ良くなるものもよくなりません。

 

らく整体院をそのひとつのきっかけにしてほしいと思っています。

みさなんの身体を診させて頂き、感じたことをお伝えしていく中で、今後どうしていったらいいのか、どういう運動やストレッチ、セルフマッサージなどをしたらいいのかアドバイスさせていただいております。

自分ではどうやったらいいのかわからない人も簡単なものからやっていくと段々とやるクセがついてきますので一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 


しっかり改善からちょっとリラックスまで!

肩こり、腰痛、姿勢矯正、猫背、O脚、背部痛、坐骨神経痛、

#リラクゼーション #姿勢  #整体   #梅ヶ丘 マッサージ #らくな姿勢 #マタニティ#梅ヶ丘 整体  #らく整体院 #ゴールデンウィーク


 

 

梅ヶ丘  整体 マッサージ リラクゼーション

しっかり改善からちょっとリラックスまで!

らく整体院

03-3426-0778

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など
なんでもご相談下さい。