「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

28

2015/7

寝るときエアコンつけてますか?

みなさんは寝るときにエアコンつけていますか ?

私は最近つけています。28度から29度設定にして、弱風、風は直接あたらないように上向きにしています。

今まではタイマーを2時間くらいかけていましたが、クーラーが切れると暑くて目が覚めてしまい、なんだか朝起きたとき寝不足でスッキリしないというのが続いていました。最近は朝まで起きずによく寝れています。ずっとクーラーをつけていることに最初はちょっと抵抗がありましたが、よく眠れるのでそうしています。

夏場の寝不足は体調不良の原因になり、熱中症を引き起こす原因にもなります。快適に眠ることはほんとに大事なんですよね!他にも夏場の快眠方法ありましたら教えて下さい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッサージ、リラクゼーション、ストレッチだけでは良くならない方へ!

らく整体院におまかせ下さい!

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、眼精疲労、むくみ、自律神経の乱れ、歪み、骨格調整、慢性痛、不定愁訴、など

なんでもご相談下さい。

<梅ヶ丘 整体 マッサージ>  らく整体院

03-3426-0778