「梅ヶ丘駅」徒歩30秒|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3426-0778

29

2014/5

皆様へのメッセージ

「もっとたくさんの方に整体の素晴らしさを知ってほしい。」私はいつもそう考えています。

今までたくさんの患者様と向き合って、様々な症状をみてきました。しかしいつも思うのは、しっかりと施術をしていけば良くなるのに、その症状はもうしょうがないものと諦めてしまっている人、なんとなく痛みと付き合ってしまっている人が多いことです。

私は昔、野球で肘を痛め本当に苦しい思いをしました。しかしいろいろな治療、リハビリの結果、また野球ができるまでに回復しました。今思えばほとんどメンテナンスもせずに、ただただ体を酷使する日々だったと思います。もう少し体のケアに気を配っていればよかったと後悔することがあります。

「早く痛みを取りたい」、「いつまでも自分の足で歩きたい」、「スポーツを続けたい、若くいたい」などそれぞれに、様々な思いをみなさんお持ちだと思います。

私たちはそんな皆様の思いに答えられるように、マニュアルではなく、一人ひとりの症状に耳を傾け、真剣に向き合っていく努力をこれからも続けていきたいと思います。

そしてご来院して下さる方々にほっとしていただけるような整体院をこれからも作っていきたいと思っています。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

らく整体院   院長  中村